Home 学会組織 総務部 2007年度会長特別委員会 地震と豪雨・洪水による地盤災害を防ぐために
地震と豪雨・洪水による地盤災害を防ぐために―地盤工学からの提言―に対する意見募集について

 地盤工学会2007年度会長特別委員会
                   委員長 龍岡文夫


 地盤工学会2007年度会長特別委員会では、今年8月の完成を目指して鋭意努力しております。
 さて、委員会として、提言の案をまとめる作業を行い、4月27日には地盤工学会で公開のワークショップを開催し、広く意見を頂戴致しました。
 この提言は、地盤工学会の委員会としての提言です。
 つきましては、下記の提言(案)に対して御意見があります場合には、下記の要領に従い、6月5日(金)までに地盤工学会事務局まで御連絡を頂ければ幸いです。

   地震と豪雨・洪水による地盤災害を防ぐために(提言案) pdf600KB
 

1.意見の取り扱い
 ・頂いたご意見は、2007年度会長特別委員会で検討させていただき、これらを踏まえた上で提言最終版を完成する予定です。

2.意見の提出方法および提出先
 氏名,勤務先,同住所,同電話番号,同FAX番号,同E-mailアドレス,会員(会員番号)・非会員の別を明記し、ご意見をFAX(03-3946-8678)またはE-mail( このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください )でお送りください。 
 提出先:2007年度会長特別委員会事務局担当 戸塚 弘

 

 

ドクターモグの地盤工学教室

shunちゃんの模型実験動画

地盤工学開始学会誌 電子版

地盤工学研究発表会

ダイバーシティ促進のための会費減免措置

プレミアム(終身会員)制度

アカデミックロードマップ

地質品質判定士協議会

寄付のお願い

バナー広告募集中

地盤工学会Facebook

地盤工学会YouTube


〒112-0011 東京都文京区千石4丁目38番2号 [MAP]

・電話: 03-3946-8677 総務担当(代表) ・FAX: 03-3946-8678(代表) ・メール:mail  [連絡先詳細]